»

11月 14

美味しいゼリーで置き換えダイエット

甘くてぷるぷるの美味しいゼリー、みなさんは好きですか?この美味しいゼリーを食べるだけで痩せられる方法があるとすれば、それはとっても魅力的ですよね。

今回はこの「ゼリー」を使った置き換えダイエットのポイントをお話しします。

896ad3038306da13a3e00b76e89bd74d_s

ゼリー置き換えダイエット3つのポイント

夜だけゼリーに置き換えるダイエット

私達は、朝・昼・夜に食事を摂っています。このダイエット方法は夕食をゼリーだけ食べるようにする置き換えダイエットです。

朝食や昼食は、日中活動することが多いためエネルギーが消費しやすいと言われています。しかし、夜の時間帯は穏やかに過ごすため夕食に摂ったエネルギーが消化しきれずに脂肪に変わってしまう場合があるのです。

それがつもりにつもって太る原因となってしまっている可能性が大。100Kcal以下のゼリーをお水と一緒にゆっくり食べるようにするとお腹も満足してきます。

今までハンバーグやラーメンを夕ご飯に食べていたものを、ゼリーにするだけで大幅にカロリーダウンができますね。これで憧れのスリムボディも夢ではないかもしれません。

おやつにゼリーダイエット

おやつだって美味しく食べたい、と思う方も多いと思います。そんな方にオススメなのは3食の食事にゼリーをプラスするだけのダイエットです。

普段よりも少な目の食事を意識して摂り、おなかがすいたらゼリーを食べるようにしてみましょう。普段、ついついポテトチップスやクッキーなどをつまんではいませんか?

油を使ったり、砂糖を使ったりしているお菓子は少量でも意外とカロリーが高い物が多くあります。その普段のお菓子を低カロリーのゼリーにすれば、カロリーも抑えられ食物繊維で腹持ちも良く便秘の解消にもつながりますよ。

ちょっとの工夫がお腹のお肉を減らす手がかりになるかもしれません。

ゼリーに置き換えダイエットの注意点

ダイエットはただカロリーを減らせばよい、というものではありません。偏った食事を続ければ肌荒れや便秘などといった副作用がのちに身体に襲いかかります。

食べる食事をしっかりとバランスの良い物にすることが大切です。

まとめ

美味しいゼリーを食べながら綺麗に痩せれる、夢のようなゼリー置き換えダイエット。守るべき点をしっかり守ればかなりの確率で体重を落とせることは違いありません。

バランスよく、カロリーをうまく制限してスリムボディを目指しましょう。

6694c186222c3221b40fd00a82cc2596_s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>